PUMP IT UP

めいぽめいぽめいぽ(

もはやメイプルの記事なんて皆無なのに
むしろ記事なんて皆無なのに
カテゴリ:メイプルに記事投下、やぁるきです。

一応メイプルブログとして作ったブログなのです。
だからMHF毎日やってるからってMHFの記事書くわけにも行かないのですよ・・・
て事で新しいブログ作ったおー\(^o^)/

http://starxgazer.blog111.fc2.com/

生存確認はこっちでDOZ!!
あ、リンク差し換えてやんよ!って方はコメかなんかしてくれると
むこうのブログにリンクしなおしますえへへ///
内容はモンハンやってないと一切わかんないだろうけど
コメしてくれてもいいんだからねっ!
